new | ナノ

New

 Howdy, new world. ーAnother Storyー 更新
Howdy, new world. ーAnother Storyー ep2. 組曲 更新



紗です。
久しぶりの更新です。短編集
2014/06/28 11:59


 狼シスター 35
まややんです
狼シスター35話更新しました〜
藍那が沖田の時の如く土方のちょっとしたいい雰囲気の現場に居合わせてしまう話です
土方さんは果たして藍那に気があるのでしょうか?
土方の好意は一体誰に向いてるのか、それはまたいつか笑
2013/11/22 02:00

 狼シスター 34

まややんです

狼シスター34話更新
部活動勧誘される藍那のお話です〜〜

今まで狼シスターの更新は書かなかったのですが、これから書くことにします今までごめんなさい〜〜

次回は土方くんとのお話。
まだ16歳の藍那は恋愛に無頓着なのです、の巻。
2013/08/11 02:06

 Howdy, new world. 第四訓
Howdy, new world. 第四訓 隠し事と疑い 更新

まややん回でした!長らくお待たせしてすいません…
まあやの身の内ですが今はこの曖昧さで我慢なさってください。まだ本誌でも触れていないので苦笑
で、今回は玲沙を窮地に追いやってみました笑
長らくお待たせしたくせに短くてすいません。
次回は紗です
2013/02/18 21:37

 Howdy, new world. ーAnother Storyー 更新
【Howdy, new world. ーAnother Storyー gep1. ナイトメア】更新


銀時サイド、始動です!
いわゆる、玲沙にとっての銀さんがいる世界ですよ。現実の玲沙は、的なやつ。

紗の更新が続きました申し訳ない。

まややんは18日まで冬休みらしいので、それまでに頑張ってくれるでしょう(笑)
2013/01/13 00:44

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -